そしてアクセスを増やすために、
Facebookで友達を増やしたり
毎日頑張ってブログを更新したり
業者に依頼をしてSEO対策をしたり
セミナーで学んだことを社員に指示してやらせてみたり
Facebook広告やPPC広告を試してみたり
このようなことに取り組んでいて、コストや労力は増える一方にも関わらず、思ったような成果につながらずストレスだけがどんどんたまっていくという…状況に陥っていないでしょうか。もしそうであれば、今すぐアクセスを増やすことを目指すのはやめてください。
なぜなら、インターネットに情報が溢れている今の時代、アクセスを増やすには膨大な時間と労力、そしてお金がかかるからです。そんなことをしていたら経営資源の限られている中小企業はやっていけません。
中小企業がインターネットを活用して確実に売上をあげていくために必要なこととは…
少ないアクセスでも確実に売上アップする仕組みを作る
あなたが取り組むべきことはアクセスを増やすことではなく、インターネットを活用して「少ないアクセスでも確実に売上につながる仕組み」を作ることです。
しかもただ単に売上を増やすだけではなく、
・無理な値下げ要求をしない
・高単価でも価値を理解して喜んで買ってくれる
・理不尽なクレームをいうこともなく敬意を持って接してくれる
・一度だけでなく、何度も継続して買い続けてくれる
・あなたやあなたの会社のファンになり、積極的に紹介をしてくれる
といった、あなたにとって「理想のお客さん」を引き寄せることができたらどうでしょうか?
今よりもストレスなく、しかもより多くの利益を手元に残すことができるはずですよね。
少ないアクセスでも理想のお客さんを引き寄せて
もっと確実に売上をあげる仕組みを作りませんか?
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中小企業がインターネットを活用して今よりもっと
売上をあげるためには多くのアクセスは必要ありません!
そしてそのために、
・最新のノウハウを覚えることも
・SEO対策のために安くないお金を業者に払うことも
・毎日頑張ってSNSに投稿し続けることも
必要ないのです。
このガイドブックは、かけられる予算もリソースも限られている中小企業が、最新のWebマーケティングのテクニックやSEO対策に頼ることなく、最低限のコストと労力で理想のお客さんを確実に引き寄せることができるホームページの作り方についてわかりやすくお伝えしています。
このガイドブックは、私たちマーケティングパートナー協会が、地域や業種も違う多くの中小企業をサポートをしてきて今もなお成果をあげ続けている方法をまとめたものです。
その内容は、専任のWeb担当者もいない、かけられるコストも限られている中小企業が現実的に実践できて、なおかつ成果に直結しやすいものとなっています。
しかも、すぐに旬が過ぎてしまう「最新の◯◯集客術」や、インターネットに詳しい人がだけができる裏技のようなものでもありません。インターネットを活用するとはいえ、もっとビジネスの本質的なところにつながる内容です。
このガイドブックを今回、無料で公開いたします。
今まであなたがインターネットを活用して売上をあげたいと思っているのに、
「わからないことだらけで結局何もできない」
「最新のノウハウについていけない」
「情報が多過ぎて何を信じていけばいいのかわからない」
といった悩みを抱えて、結局成果につながらない、といったことがなくなります。
そしてインターネットを活用して今よりもっと利益を増やすために、あなたが本当に取り組むべきことが明確になり、少ないアクセスでも確実に売上をあげる仕組みを作ることができるようになります。
無料でのお申し込みは簡単ですいますぐ下記のボタンをクリックしてください。
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一般社団法人マーケティングパートナー協会 理事
梁川貴秀(やながわ たかひで)
1981年、東京生まれ。会計事務所スタッフとして30社以上の中小企業をサポート。キャリアップのため転職したベンチャー企業では経営管理の中心人物として関わり株式上場を果たす。32歳で移住をした鹿児島では、直後に勤めた会社がわずか半年で倒産。
会計事務所スタッフとして多種多様な業種をサポートする中で見てきたこと、そして従業員として体験した上場と倒産を経て、世の中の中小企業の助けになりたい!とコンサルタントとして独立することを決意する。
独立後はマーケティングを学び、中小企業の売上アップに貢献。コンサルティング実績では、半年で客単価が10倍になったFP、2ヶ月でリピート率4倍になったサロン、やることは変えずに報酬が6倍にアップした社労士など実績多数。
現在はマーケティングパートナー協会の理事として、中小企業を支えるコンサルタントの育成にも力を入れている。
なぜ無料なのか?そしてなぜ今なのか?
私たちマーケティングパートナー協会は、マーケティングの力で地域経済の発展に貢献したいと考えています。そのためにまずはこのガイドブックを無料で公開することにより、広く私たちのことを知ってほしいと考えたからです。
そして協会の認知度が高まりマーケティングパートナーの活躍の場が広がっていけば、このガイドブックを無料で公開したとしても、結果として事業としては十分成り立つのではないかと考えているからです。
登録をしていただいたからといって、しつこく何かの勧誘をしたり、メールアドレスを他社に販売したり…といったことは一切ありませんので、どうぞ安心して申し込んでください。
ただし、このガイドブックを無料で公開するのは、数ある方法の中の一つをテストしているにすぎません。無料での公開は予告なく終了する可能性もあります。ですからぜひ今のうちに受け取っておいてください。
マーケティングパートナー協会とは?
一般社団法人マーケティングパートナー協会は、小さな会社の経営者となるマーケティングの専門家=マーケティングパートナーを育成する機関です。
価値観が多様化し、情報や手法も溢れかえり複雑化したこの時代。小さな会社が自社にぴったり合ったマーケティングを自分たちの力だけで実践していくにはもはや不可能に近いとも言えます。
唯一の解決策があるとすれば『外部のマーケティングの専門家の力を借りる』という方法ですが、残念ながら、実際にはマーケティングを正しく教えることができる専門家は身近にほとんどいない…というのが現状です。
そこで経営者に正しくマーケティングを教えられ、一緒に取り組んでいくパートナーを生み出し、地域経済の発展を支えていくような仕組みを作りたい、という想いから発足いたしました。
『マーケティングパートナー』とはただ画一化したマーケティングの知識やノウハウを教え込む専門家ではありません。あなたのビジネスとその地域の特性、時流、経済の状況に合わせて「100社あれば100通りのマーケティングを支援する」ことのできる、まさにあなたのパートナーとなれる人材です。
そのノウハウは、10年で1000社以上、成功率93.8%を超える中小企業の売上アップを実現してきた代表理事の北岡秀紀の経験をもとに、在籍する全国約200名のコンサルタントが日々実践や検証を繰り返して成果を判断してきた小さな会社に特化した実践的なノウハウです。
その『マーケティングパートナー』のほとんどは、もとは税理士など士業やコンサルタント、飲食店やサロンなどで成功をしてきた店舗経営者、ウェブやコピーライティングなどの各種専門家です。
それぞれの得意分野や専門的なスキルだけでなく、実践的なマーケティングの知識も持ち合わせています。
また『マーケティングパートナー』同士のネットワークもあり、それぞれの強みを活かして状況に応じた最適な問題解決の提案ができる、経営者のための頼れるパートナー集団となっています。
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