こんにちは、マーケティングパートナー協会の梁川です。

 

このご案内は「少ないアクセスでも確実に売上につなげる!「超優良顧客獲得型」ホームページの作り方 完全ガイドブック」を手に入れていただき、そして最後まで真剣に私からの解説メルマガをお読みいただいた方だけに特別にご案内するものです。

 

きっとあなたは、

 

もっとホームページを活用して売上をあげたい

今すぐに少ないアクセスでも確実に売上につながる仕組みを作りたい

しかし相談できるマーケティングの専門家が近くにいない

 

と、このように思っているのではないでしょうか?

 

そんなあなたに今回私から感謝の意味も込めてご案内するのが、この「無料オンライン個別相談」です。

 

ホームページを活用して、アクセスに頼らず確実に売上につなげるための基本的な考え方と取り組みについては、ガイドブックでお伝えをいたしました。

 

しかし、このガイドブックでお伝えしている内容をもとに、実際に仕組み作りに取り組もうと思っても、自分たちの力だけではなかなか思うように進めることができない、という経営者をたくさん見てきました。

 

なぜなら、同じことを取り組むにしてもそれぞれ会社ごとに置かれている状況も、目指す姿も少しずつ違うからです。

 

私たち『マーケティングパートナー』は、ただ画一化したマーケティングの知識やノウハウを教えこむ専門家ではなく、相手のビジネスとその地域の特性、時流、経済の状況になどに合わせて、「100社あれば100通りのマーケティング」を支援することを掲げています。

 

そこで、実際に仕組み作りに取り組む前に、まずはあなたのビジネスや現状を聞かせていただいたうえで、どのように取り組んでいくことがベストなのか客観的なアドバイスをさせていただきます、というのが今回の「無料オンライン個別相談」の主旨です。

 

はじめの一歩とは?

 

「はじめの一歩」とはどういうことか?

今回ガイドブックでお伝えした仕組みを実際に作るとしても、その取り組み方を間違えてしまうと、かえって成果が出ず遠回りしてしまうことがあります。

 

たとえば、

 

・既存のホームページに手を加える

・一から新しくホームページを作る

・作る前に取り組むための時間を確保する

 

このように、どのように取り組むべきかは、慎重に検討することが必要です。

状況によっては、ホームページを活用した仕組み作りを後回しにして、他に優先するべきことがあるかもしれません。

 

この取り組むべき「はじめの一歩」をあなたと私で共有をして、間違った道に進まないようにしてほしいのです。

 

そのために必要なことは2つあります。

それは「あなたのビジネスを正しく把握すること」そして「現状の課題を明確にすること」です。

 

つまり、こういうことです。

 

今回の「無料オンライン個別面談」を利用して、私にあなたのビジネスの現状を教えてください。

ヒアリングをしていく中で、あなたの「現状の課題」を明確にしていきます。

 

そして現状の課題を明確にしたうえで、あなたが取り組むべきはじめの一歩をお伝えします。

 

なお、個別面談をしてみて、あなたに必要なことで私たちが協力できることがあれば、商品やサービスをご提案することがあります。もちろん、面談をしているなかで強引な勧誘は一切いたしません。不要であれば、遠慮なくお断りください。

 

必要がない方に無理に商品やサービスを提供をしたところで成果につながりませんし、そんなことをしては中長期的にみたら私たちにとっても損ですからね。お互いにとっていいことはありません。ですので少しでも必要ないと感じたら、キッパリとお断りください。

 

一人で考えてモヤモヤした時間を過ごすぐらいでしたら、この「無料オンライン個別相談」を利用しませんか?

 

短い時間ではありますが、あなたの現状をしっかり聞かせていただいたうえで、最適なアドバイスをさせていただきます。

 

 

なぜ無料でプレゼントするのか?

 

なぜ無料でプレゼントするのか?理由は2つあります。

 

1つ目の理由は、マーケティングの力で中小企業の社長を応援したいからです。

 

私はサラリーマン時代も含めて、今までたくさんの社長を見てきました。実家も自営業ですし、サラリーマンとして右肩上がりに成長を続けて成長していく姿も、100年近く続いた会社が衰退しやがて倒産する、ということも経験しました。そして今もコンサルタントして多くの社長から相談を受け続けています。

 

その中で、中小企業にとって本当に必要なことで足りていないことは、マーケティング力だと確信しています。

 

ですから、マーケティングの力で中小企業を応援することで、もっと地域のビジネスの発展に貢献できればと考えているからです。

 

もう1つの理由は、面談の中で有料の商品やサービスを紹介することもあるからです。

 

先ほどお伝えした通り、必要のない商品やサービスを無理やり売りつける、なんていうことはしません。私たちが提供できることで、あなたの役に立つと判断できるものがあればお伝えするというだけです。

 

そこで有料の商品やサービスが必要である、というかたが一定するいれば、ここで無料で提供しても問題はないということです。

 

ただし、無料だからといって手を抜くなんていうことは一切ありません。この面談だけでも有料と同じだけの価値を提供させていただきます。(参考までに私は1回/1時間の面談で10万円をいただいています。)

 

 

いますぐご予約ください!

 

 

「無料オンライン個別相談」へのお申し込みは、いますぐ下記のボタンをクリックして、表示される画面から必要事項を記入してお申し込みください。

 

また、お申し込みの前に下記の事項をご確認ください。

 

面談はzoomやスカイプを使ってオンラインで行います

画面を共有してお話することもあるので、

 スマホではなくカメラ付きのPCでの参加を推奨します

時間は60分から最長でも90分程度です

お申し込み確認後、スケジュール調整のご連絡をいたします。

 こちらからのご連絡をお待ちください。

 

↓お申し込みは下記のボタンをクリックしてください↓

あなたからのお申し込みお待ちしています!
マーケティングパートナー協会の梁川です。
ここまでお伝えしてきた通り、今回私からあなたへ「無料オンライン個別相談」という形でプレゼントを用意いたしました。
はっきりいってあなたにデメリットは一切ありません。
ぜひこの機会を利用して、あなたの現状の課題と取り組むべきはじめの一歩を明確にしてくださいね!
あなたからのお申し込みお待ちしております。