売上アップTV 売上アップの基礎 売上アップTV [売上アップTV]優良なお客さんを特別扱いすべき? 2019年12月12日 2019年12月18日 長谷部由香 Facebook Twitter はてブ Pocket Feedly Facebook Twitter はてブ Pocket Feedly
行動心理 [売上アップTV]選択肢を増やすのは逆効果!?選択回避の法則とは? お客さんのためにいろいろ提案したのに、結局購入まで至らない...。よかれと思ってしたことが、実は逆効果になっているかもしれません。 選択肢が...
その他 [売上アップTV]絶対ダメ!やってはいけないNGキャンペーン キャンペーンの打ち方を一つ間違えば効果が激減してしまったり、お客さんの気持ちが離れてしまったりしかねません。 影響力が大きいからこそ、打ち間...
売上アップの基礎 [売上アップTV]利益率より大事な「●●●」とは? 経営者同士で話していると、いろんなところで「利益率」ってワードを聞きませんか? でも、利益率ってよく耳にはしますが、正直にいってそんなに重要...
売上アップの基礎 [売上アップTV]BtoC必見!お客さんが商品の効果を感じない? お客さんに商品やサービスをリピートしてもらおうと思ったとき、1つの障害となるのが「商品の効果を感じられない」というものです。 でも、お客さん...
美容室パートナー 神奈川県 小川 啓一(おがわ けいいち) 『財務戦略』と『マーケティング』で会社がぐんぐん成長するPDCAサイクルを支援する専門家。 大学卒業後、資格の専門学校で税理士講座『財務諸...