売上アップTV 売上アップの基礎 売上アップTV [売上アップTV]業績に苦しむ社長の最大の原因とは? 2019年12月13日 2019年12月18日 長谷部由香 Facebook Twitter はてブ Pocket Feedly Facebook Twitter はてブ Pocket Feedly
新規獲得 ダメなの!?広告で絶対やってはいけないデザインの3大タブー あなたは自社の広告をつくるとき、デザイナーに「カッコよく」などの指示をしたことがありませんか?多くの中小企業の社長や個人事業主が憧れる広告と...
行動心理 [売上アップTV]限定を上手に活用して売上アップする方法 「限定」って書いてあっただけで買ってしまった…。そんな経験ありませんか? そんな魅惑の2文字「限定」を経営者としてどう活用していくのか?限定...
売上アップの基礎 [売上アップTV]BtoC必見!お客さんが商品の効果を感じない? お客さんに商品やサービスをリピートしてもらおうと思ったとき、1つの障害となるのが「商品の効果を感じられない」というものです。 でも、お客さん...
行動心理 [売上アップTV]選択肢を増やすのは逆効果!?選択回避の法則とは? お客さんのためにいろいろ提案したのに、結局購入まで至らない...。よかれと思ってしたことが、実は逆効果になっているかもしれません。 選択肢が...