宮崎県 日向 将圀(ひゅうが まさくに)

小さな会社のための「人手を増やさず」に「リモート」で売上アップを実現するための集客・セールス構築をサポート。

宮崎県新富町出身。25歳の若さで2度と歩けないのでは…と絶望するほどのヘルニアを患う。
当時、営業スタッフとして1日50件もの客先を奔走していた営業方法ができなくなる。
そのため、オフィスにいながら法人相手でも集客、営業、販売、リピーター増殖するための方法を独学で学び始める。

現在はこの手法をひとり社長や自営業、また小さな会社でも使える「人手を増やさずに集客・セールス」するための方法を伝えている。
これらの方法を少人数組織、遠距離でも集客、販売する方法として改良し、宮崎県で広める活動をしている。

オンライン、オフラインを問わないマーケティングを実施しており、相手のビジネスで欠けているピースを見つけて、ムリなく人手を増やさずに集客、売上アップを達成させることを得意としている。

過去の実績

 
・研修サービスの販売促進。オンライン、オフラインを駆使した集客で17万円/人の講座で125名が参加、卒業(1年間での実績)
 
・Webを使って日本大手家電メーカーグループ企業の新規顧客獲得
 
・自社単独でのセミナー企画、集客、運営、セミナー講師の担当。メールだけの開催告知で定員50名に対し61名の集客達成。
セミナー内でもセールスを行い、成約率16.68%の達成。90分のセミナーで約170万円の売上。
 
・大手人材紹介会社主催の海外セミナーへゲスト講師として参加。
 
・現在、2ブランドのメールマガジンを運営し、総計:8,932名、過去3年間で994,138通のメールマガジンを配信している。(2019/10/22時点)
 
・ひとり経営者へのたった”ひとこと”のアイデアでコロナ期間中にも関わらず初月で2件の新規問い合わせ獲得と成約1件(売上30万円)を達成させる。(現在も効果継続中)
 
・自営業者への集客アドバイスを行い、経費ゼロで2ヶ月目から追加で新規問い合わせ8件、月の売上の40%分の向上を実現。
 
などを達成している。

おすすめの記事