売上アップTV 売上アップの基礎 売上アップTV [売上アップTV]優良なお客さんを特別扱いすべき? 2019年12月12日 2019年12月18日 長谷部由香 Facebook Twitter はてブ Pocket Feedly Facebook Twitter はてブ Pocket Feedly
美容室パートナー 鳥取県 須山 倫史(すやま さとし) 大学進学で上京し、卒業後国産カーディーラーに就職。3年後退職して医療系ビジネスで起業するも500万の借金を背負って半年後に廃業。生活のため水...
行動心理 [売上アップTV]選択肢を増やすのは逆効果!?選択回避の法則とは? お客さんのためにいろいろ提案したのに、結局購入まで至らない...。よかれと思ってしたことが、実は逆効果になっているかもしれません。 選択肢が...
行動心理 [売上アップTV]限定を上手に活用して売上アップする方法 「限定」って書いてあっただけで買ってしまった…。そんな経験ありませんか? そんな魅惑の2文字「限定」を経営者としてどう活用していくのか?限定...
その他 [売上アップTV]絶対ダメ!やってはいけないNGキャンペーン キャンペーンの打ち方を一つ間違えば効果が激減してしまったり、お客さんの気持ちが離れてしまったりしかねません。 影響力が大きいからこそ、打ち間...
リピート まさか!?お客さんが2度と来ない7つの理由とその対策 お客さんが初めて商品やサービスを買ってくれたときって、すごくうれしいですよね。物販だろうとサービス業だろうと、やっぱり初めての取引は気合いが...