売上アップTV 広告コピー 売上アップTV [売上アップTV]売れる広告チェックのポイント! 2019年7月17日 2019年12月18日 長谷部由香 Facebook Twitter はてブ Pocket Feedly Facebook Twitter はてブ Pocket Feedly
売上アップの基礎 [売上アップTV]BtoC必見!お客さんが商品の効果を感じない? お客さんに商品やサービスをリピートしてもらおうと思ったとき、1つの障害となるのが「商品の効果を感じられない」というものです。 でも、お客さん...
その他 [売上アップTV]絶対ダメ!やってはいけないNGキャンペーン キャンペーンの打ち方を一つ間違えば効果が激減してしまったり、お客さんの気持ちが離れてしまったりしかねません。 影響力が大きいからこそ、打ち間...
美容室パートナー 鳥取県 須山 倫史(すやま さとし) 大学進学で上京し、卒業後国産カーディーラーに就職。3年後退職して医療系ビジネスで起業するも500万の借金を背負って半年後に廃業。生活のため水...
リピート まさか!?お客さんが2度と来ない7つの理由とその対策 お客さんが初めて商品やサービスを買ってくれたときって、すごくうれしいですよね。物販だろうとサービス業だろうと、やっぱり初めての取引は気合いが...