売上アップTV 広告コピー 売上アップTV [売上アップTV]売れる広告チェックのポイント! 2019年7月17日 2019年12月18日 長谷部由香 Facebook Twitter はてブ Pocket Feedly Facebook Twitter はてブ Pocket Feedly
行動心理 [売上アップTV]選択肢を増やすのは逆効果!?選択回避の法則とは? お客さんのためにいろいろ提案したのに、結局購入まで至らない...。よかれと思ってしたことが、実は逆効果になっているかもしれません。 選択肢が...
その他 [売上アップTV]効果の高いキャンペーンを企画する方法 キャンペーンって売上への影響も計り知れないですよね。 今回はそんなキャンペーンを企画する上での正しい方法をご紹介します! ぜひこれを参考に企...
売上アップの基礎 [売上アップTV]BtoC必見!お客さんが商品の効果を感じない? お客さんに商品やサービスをリピートしてもらおうと思ったとき、1つの障害となるのが「商品の効果を感じられない」というものです。 でも、お客さん...
リピート まさか!?お客さんが2度と来ない7つの理由とその対策 お客さんが初めて商品やサービスを買ってくれたときって、すごくうれしいですよね。物販だろうとサービス業だろうと、やっぱり初めての取引は気合いが...