その他 売上アップTV 売上アップTV [売上アップTV]経営者のための専門用語なしの目標管理解説! 2019年7月17日 2019年12月18日 長谷部由香 Facebook Twitter はてブ Pocket Feedly Facebook Twitter はてブ Pocket Feedly
売上アップの基礎 [売上アップTV]商品が売れない理由は? 「良い商品なのに売れない!」 コンサルタントのところに相談に来る人の多くが言うセリフ。 売り方の以前に大切な「商品そのもの」と売りやすさにつ...
売上アップの基礎 [売上アップTV]優良なお客さんを特別扱いすべき? 「良いお客さんは特別扱いしよう」とは言われるけど、それに抵抗を感じることってないですか? 平等の精神からお客さんの待遇に差を付けることをため...
行動心理 [売上アップTV]選択肢を増やすのは逆効果!?選択回避の法則とは? お客さんのためにいろいろ提案したのに、結局購入まで至らない...。よかれと思ってしたことが、実は逆効果になっているかもしれません。 選択肢が...
行動心理 [売上アップTV]限定を上手に活用して売上アップする方法 「限定」って書いてあっただけで買ってしまった…。そんな経験ありませんか? そんな魅惑の2文字「限定」を経営者としてどう活用していくのか?限定...
広告コピー [売上アップTV]売れる広告チェックのポイント! 経営者であれば誰だって「良い広告」を当てたいと思いますよね。 でも、なかなか良いライターに出会うのは難しいですし、出会っても報酬が高くて払え...
新規獲得 ダメなの!?広告で絶対やってはいけないデザインの3大タブー あなたは自社の広告をつくるとき、デザイナーに「カッコよく」などの指示をしたことがありませんか?多くの中小企業の社長や個人事業主が憧れる広告と...