売上アップTV 行動心理 [売上アップTV]限定を上手に活用して売上アップする方法 2019年7月17日 2019年7月17日 marketing-partner Facebook Twitter はてブ Pocket Feedly Facebook Twitter はてブ Pocket Feedly
新規獲得 今度こそっ!小さなお店のための本気のチラシ制作5つのコツ あなたのお店では集客のためにチラシを作ったことはありますか?作ったことのある方はご自身の胸に手を当てて次のことを考えてみてください。 そのチ...
その他 [売上アップTV]紹介や口コミで売上アップするには? 紹介や口コミを増やす方法って、世の中でいろいろ語られていますよね。 でも、表面上のテクニックだけマネしたって、紹介なんてなかなか増えません。...
行動心理 [売上アップTV]選択肢を増やすのは逆効果!?選択回避の法則とは? お客さんのためにいろいろ提案したのに、結局購入まで至らない...。よかれと思ってしたことが、実は逆効果になっているかもしれません。 選択肢が...
売上アップの基礎 [売上アップTV]優良なお客さんを特別扱いすべき? 「良いお客さんは特別扱いしよう」とは言われるけど、それに抵抗を感じることってないですか? 平等の精神からお客さんの待遇に差を付けることをため...
新規獲得 もう怖くない!小さなお店・会社の失敗しない広告媒体選び5つのコツ 小さなお店や会社をサポートさせていただくと、決まって出てくる問題が「広告媒体選び」です。あなたも経験ありませんか? 「何十万円もかけて高い媒...