売上アップTV 行動心理 [売上アップTV]限定を上手に活用して売上アップする方法 2019年7月17日 2019年7月17日 marketing-partner Facebook Twitter はてブ Pocket Feedly Facebook Twitter はてブ Pocket Feedly
新規獲得 ダメなの!?広告で絶対やってはいけないデザインの3大タブー あなたは自社の広告をつくるとき、デザイナーに「カッコよく」などの指示をしたことがありませんか?多くの中小企業の社長や個人事業主が憧れる広告と...
リピート まさか!?お客さんが2度と来ない7つの理由とその対策 お客さんが初めて商品やサービスを買ってくれたときって、すごくうれしいですよね。物販だろうとサービス業だろうと、やっぱり初めての取引は気合いが...
売上アップの基礎 [売上アップTV]利益率より大事な「●●●」とは? 経営者同士で話していると、いろんなところで「利益率」ってワードを聞きませんか? でも、利益率ってよく耳にはしますが、正直にいってそんなに重要...