売上アップTV 行動心理 [売上アップTV]選択肢を増やすのは逆効果!?選択回避の法則とは? 2019年7月17日 2019年7月17日 marketing-partner Facebook Twitter はてブ Pocket Feedly Facebook Twitter はてブ Pocket Feedly
新規獲得 もう怖くない!小さなお店・会社の失敗しない広告媒体選び5つのコツ 小さなお店や会社をサポートさせていただくと、決まって出てくる問題が「広告媒体選び」です。あなたも経験ありませんか? 「何十万円もかけて高い媒...
売上アップの基礎 [売上アップTV]BtoC必見!お客さんが商品の効果を感じない? お客さんに商品やサービスをリピートしてもらおうと思ったとき、1つの障害となるのが「商品の効果を感じられない」というものです。 でも、お客さん...
美容室パートナー 神奈川県 小川 啓一(おがわ けいいち) 『財務戦略』と『マーケティング』で会社がぐんぐん成長するPDCAサイクルを支援する専門家。 大学卒業後、資格の専門学校で税理士講座『財務諸...
行動心理 [売上アップTV]限定を上手に活用して売上アップする方法 「限定」って書いてあっただけで買ってしまった…。そんな経験ありませんか? そんな魅惑の2文字「限定」を経営者としてどう活用していくのか?限定...
売上アップの基礎 [売上アップTV]利益率より大事な「●●●」とは? 経営者同士で話していると、いろんなところで「利益率」ってワードを聞きませんか? でも、利益率ってよく耳にはしますが、正直にいってそんなに重要...